【キャンペーン実施中】まだ間に合う!漫画をきっかけに家族で相続の話をしませんか?

お知らせ 事務所の話

 

こんにちは。

遺産相続手続まごころ代行センターの広報「こころん」です。

 

実はいま、はじめてのキャンペーンを開催中でございます🎁

題して、「家族で相続の話をしよう」キャンペーンです✨✨

 

先月ブログでもご紹介した、Twitterで連載中の「日めくり」漫画『わたしと相続の100日物語』をきっかけに、家族で相続の話をした方が対象です!

 

プレゼントはなんと…!

「遺言書の作成サポート」です✨

 

なかなか画期的だと自負しております…(笑)

 

え?遺言書?なんで…?どういうこと?!

と思いますよね??

あらゆる相続手続きを代行してきた当センターが、つまり、実際に数々の相続手続きをお手伝いしてきた当センターが声を大にしてお伝えしたいことは、「遺言書があったほうが、相続手続きが圧倒的にラクになる!」ということです。

 

  • わたし、財産少ないし、いらなくない?
  • 家族仲いいし、なくてもいいでしょ?
  • 遺言書なくても、手続きできるでしょ?

と思っている方が大半かもしれませんが、相続人の手続きの負担を減らすのは、間違いなく遺言書なんです!!

※もちろん「遺言書さえあればオールオッケー、万事オッケー、カンタン」という意味ではありません。遺言書がない手続きと比べると(遺言書があったほうが手続きが)ラクであるということです。

 

特に、遺言書を作成すべき人はこんな人です✨

→遺言書について詳しく解説した記事がこちら…!

 

キャンペーンの応募期限は2023年1月15日です!

詳細は、こちらをご覧ください。

 

ぜひぜひこの機会に、ご応募くださいね。

 

SHARE

この記事の監修者

この記事監修者 こころん

こころんkokoron

広報のこころんです。
相続事務スタッフに囲まれながら、相続をわかりやすく世に伝えるべく日々精進しています。
相続のこと、事務所のこと、発信していきますのでぜひご覧くださいね。

Powered by G1行政書士法人

遺産相続手続きをまごころとご一緒に

受付時間 / 9:00~19:00 (無休)
※事前のご予約で夜間も対応可

受付時間 / 24時間 (無休)
※営業時間外は翌日以降の返信

当センターが皆様から
お選びいただける
”6つの理由”

当センターが皆様からお選びいただける”6つの理由”

私たちの想い